楽天銀行
【よくあるご質問】


自動引落(口座振替)


1件〜10件(全14件)
Q.「自動引落(●●円)が残高不足のため行われませんでした。収納機関名:▲▲▲」というメッセージが表示されました。残高を入金すれば引き落としされますか?
Q.東京都の公金の口座振替を「口座振替かんたん申込」で申し込みました。その申込内容の控えが欲しいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
Q.ログイン後の口座振替に関するメッセージに、身に覚えのない収納機関が表示されています。
Q.口座振替(自動引落)の手続きが有効期限内に完了しなかったのですが、どうすればいいですか?
Q.口座振替(自動引落)設定状況はWEBサイトで確認できますか?
Q.口座振替(自動引落)のメッセージはモバイルサイトでも確認できますか?
Q.楽天銀行では届出印がありませんが、収納機関に提出する口座振替依頼書に届出印を捺印する欄があります。どうすればよいですか?
Q.口座振替(自動引落)の設定に手数料はかかりますか?
Q.口座振替(自動引落)の設定が完了すると連絡がありますか?
Q.口座振替(自動引落)の設定解除はどのように行うのですか?

次へ


参照の多いFAQ
よくあるご質問トップ

楽天銀行TOPへ
楽天銀行