楽天銀行
【よくあるご質問】


口座開設の手順


1件〜10件(全28件)
Q.口座番号などの口座情報は口座開設の申込後どれくらいで確認できますか?
Q.キャッシュカードや通帳はありますか?
Q.口座開設申込の完了画面で「本人限定受取郵便でThankYouレターをお送りいたします」と表示されましたが、申込内容の誤りに気づいた場合、修正手続きは可能でしょうか?
Q.本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とはなんですか?
Q.本人限定受取郵便が受け取れなかった場合、口座開設申込はどうなりますか?(転送設定など)
Q.ログイン後にサービスを利用しようとしたら「現在、本サービスはご利用いただけません。」という旨のエラーがでましたが、どういうことでしょうか?
Q.口座開設の申込を取消したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
Q.JavaScriptの設定はどのように確認するのですか?
Q.口座開設申込が完了しているか確認する方法はありますか?
Q.暗証番号に設定できない文字列はありますか?

次へ


参照の多いFAQ
よくあるご質問トップ

楽天銀行TOPへ
楽天銀行