楽天銀行
【よくあるご質問】


ご利用環境


1件〜7件(全7件)
Q.モバイルバンキング利用途中で通信が切断してしまったのですが、どうしたらよいのでしょうか?
Q.モバイルバンキングにログインし、しばらく放置してから利用しようとしたら、サービスが中断してしまいました。どういうことですか?
Q.ノートパソコンに携帯電話をつないでサービスを受ける場合、どちらのサービスになるのですか?
Q.携帯電話を買い換えた場合、サービスを利用できなくなりますか?
Q.パソコンと携帯電話の両方でサービスを利用することはできますか?
Q.モバイルバンキングを利用可能な機種は?
Q.モバイルバンキングは、どのインターネット接続サービスに対応していますか?


参照の多いFAQ
よくあるご質問トップ

楽天銀行TOPへ
楽天銀行