楽天銀行
【よくあるご質問】


Q. JavaScriptの設定はどのように確認するのですか?


A. Internet Explorerをご利用の場合
1.Internet Explorerを起動し、ブラウザのメニューバーから「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選択。
2.インターネットオプションで「セキュリティ」タブを選択。
3.セキュリティ設定を表示または変更するゾーンに「インターネット」を選択し、「このゾーンのセキュリティのレベル(L)」の「レベルのカスタマイズ(C)」ボタンを選択。
4.「アクティブスクリプト」が有効であることを確認。

Safariをご利用の場合
1.Safariメニューから「環境設定」を選択。
2.「セキュリティ」タブを選択し、「JavaScriptを有効にする」にチェックが入っていることを確認。

iPhone端末 標準のブラウザをご利用の場合
1iPhoneのホーム画面で、「設定」を選択。
2.「設定」から「Safari」を選択。
3.「セキュリティ」の「JavaScript」が「オン」になっていることを確認。

Android端末 標準のブラウザをご利用の場合
1.標準のブラウザの画面で、メニューボタンを押下。
2.「その他」から「設定」を選択。
3.「設定」の「JavaScriptを有効にする」がチェックされていることを確認。

参考になった
参考にならなかった

関連するFAQ

Q.口座開設申込が完了しているか確認する方法はありますか?
Q.申込内容の修正の際、「お申込を確認することができませんでした。入力内容をご確認のうえ、再度お手続きください。」と出て先に進むことができません。
Q.楽天スーパーポイントの明細はどこで確認することができますか?


参照の多いFAQ
よくあるご質問トップ

楽天銀行TOPへ
楽天銀行