楽天銀行
【よくあるご質問】


Q. 商号を変更しても現在の商品・サービス(キャッシュカードなど)は利用できますか?


A. すべての商品・サービスについて基本的にはお手続きなく現在のままご利用いただける予定です。

ご質問が多い商品・サービスについては以下の通りです。
■キャッシュカードについて
現在のキャッシュカードをそのままご利用いただけます。
商号の変更にともなって新しいキャッシュカードをお送りすることはありませんので、今お持ちのキャッシュカードを引き続きご利用ください。

■マイワンカード(カードローン)について
現在のマイワンカードをそのままご利用いただけます。
商号の変更にともなって新しいマイワンカードをお送りすることはありませんので、今お持ちのマイワンカードを引き続きご利用ください。

※今後、商品・サービスについてご利用方法の変更がある場合には、順次サイト上でお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

参考になった
参考にならなかった



参照の多いFAQ
よくあるご質問トップ

楽天銀行TOPへ
楽天銀行